2020年あけましておめでとうございます。
3年ぶりに花を咲かせたプチ胡蝶蘭💖

2020年あけましておめでとうございます。

今年は皆さまにとって素晴らしい年になりますよう願っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、早速ですが

皆さんの新年の抱負をおしえてください。

What’s your New Year’s resolution?

今年最初のレッスンの時に発表してください。
コメント欄に書き込んでいただいてもいいそうですよ。


受講生の皆さん、今年もまた元気にレッスンしましょうね!!

新年は1月13日(月)からレッスンが始まります。
ただし、オプションコース・振替は1月4日(土)からです。
お間違いのないようにお願いいたします。



2件のコメントがあります

  1. 明けましておめでとうございます! 朝から頭が重くて「新年早々風邪?」と気鬱な感じでしたが、運気が上がりそうな胡蝶蘭のお花と心癒されるCOCOちゃんの姿で、元気が出てきました。 ありがとうございます! 年末の皆様に対する感謝のメッセージには、感動致しました。 今年はハピラボさんの新しい出発の年ですね。 どうぞお身体をお大切に、お元気でのご活躍をお祈りしております!

    1. showさん、あけましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願いいたします。

      早く元気になるといいですね。お大事にしてください。💐

      と言っておきながら、
      ところで、

      音読トレーニングは順調ですか?

      いえいえ、ゆっくりお休みくださいね。
      休み明けには特訓が待っていますし。。。

      (決して血も涙もないヤツと思わないでくださいね。愛のムチというヤツです。^^;)

コメントを残す

メニューを閉じる