こんにちは、ハピラボ★BLOG です!!

こんにちは、ハピラボ★BLOG です!!

ハピラボ★BLOGにおいでいただきありがとうございます。

英語トレーニングクラブ ハピラボ イングリッシュ ブログ担当の maria です。

2013年からスタートしたCOCO塾ジュニア御所野教室が、来年2020年4月から 英語トレーニング教室 ハピラボ イングリッシュ(以下ハピラボ に移行します。
生徒のみなさまにもっともっと「英語がわかる、できる」ようになってもらうための新しいスタートです。


ハピラボでは CLIL(Content and Language Integrated Learning 内容言語統合型学習)に加え、音読トレーニングに重点を置いています。

音読トレーニングをすると、ただ音読がうまくなるだけではなく「読む・話す・聞く・書く」 の4技能が伸びると言われています。

英語上達のカギを握る非常に効果的な学習方法ですね。

また、自立学習にも着目してサポートをします。

週に1~2時間のレッスンでは言語を習得するための学習時間が圧倒的にたりません。
自発的に学習できる場合は問題ないかもしれませんが…
(私の場合は絶対無理でした。^^;)

ご家庭の協力が必須ではありますが、それぞれに合ったレッスン外での学習に取り組んでもらう仕組みを作っています。

詳しくは、またはご興味のある方は、ハピラボの無料体験レッスンをお試しください。

これからハピラボのこと、英語のこと、いろいろ書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントもぜひお願いします!

Merry Christmas!!



コメントを残す

メニューを閉じる