2019年ありがとうございました!!

2019年ありがとうございました!!

受講生の皆さん、 毎週頑張って教室に来てくれてありがとう!!
毎回とても楽しかったです。
それにこちらが皆さんから学ぶこともたくさんありました。
来年もまた楽しみにしています。💖

そして、

教室の運営にご理解をいただき協力してくださった保護者の皆さま、
(雨の日も風の日も雪の日も安全に子どもたちを送迎してくれました。また、バタバタしている私にお叱りの言葉をいただくどころかむしろお心遣いいただきました。)

教室運営のさまざまなアドバイスを頂いたCOCO塾事務局スタッフの皆さま、
(いつも親身に的確な助言をくださっています。)

はるばる青森からレッスンにおいでいただいた、Joy先生とJoanne先生、
(元気いっぱいのパワフルなレッスンは内容も濃いもので私自身がとても勉強になりました。)

スピーチ発表会でただならぬお力添えをいただいた『あきた英語ステーション』の田能村先生と関係者の皆さま、
(田能村先生にはいつも様々なアドバイスをいただいています。)

このウェブサイトの作成に多大なご尽力をいただいた土田さん、
(いろいろ細かい注文に嫌な顔一つせず快く受けていただきました。来年もよろしくお願いいたします。)

最後に、
忙しさにかまけて家のことが疎かになってしまう私に、文句を言いながらも(笑)受け入れて協力してくれた私の家族、

教室の運営に関わってくださったすべての方々にいくら言葉を尽くしても足りないですが、心から感謝の言葉を伝えたいと思います。

ありがとうございました。

今年はいろいろな変化があったので、不安でもあり、また新しいことに目を向けるという意味ではちょっと期待もあり、といった年でした。
でも、そのせいで受講生や保護者の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ない思いでいっぱいです。

来年4月はいよいよハピラボが本格始動します。
今まで積み重ねてきたものがあるとはいえ、ある意味新しい出発でもあります。
緊張感と、たくさんの期待感を持って新年を迎えたいと思います。

そして、受講生の皆さまがますます英語が「できる」ようにしっかりサポートしていきたいと決意も新たにしています。

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

講師より



Have a Happy New Year!!
from coco

*緑色はお気に入りのギザギザボール(ただし他犬のもの)
*青色はおかーしゃんのコート



コメントを残す

メニューを閉じる