Oxford Reading Tree チャレンジ!!

Oxford Reading Tree チャレンジ!!

すでにコースでも始めている Oxford Reading Club (ORC) ですが、まもなく冬休みですのでじっくり Oxford Reading Tree (297冊) を読み漁りたいと思います。
297冊!読み応えがありますね。
でも、レベル1は1冊50語程度からなので慣れたらスイスイ読めていくのでは?

ぜひ読破したいです!!

  読んだものはこのブログとInstagramにあげていきますね。



Oxford Reading Tree と言えば、あのキッパー、ビフ、チップの家族や友だちが繰り広げる物語ですね。
子どもだけでなくお母さんたちにも大ファンが多いらしいです。
以前ここで紹介したものとダブることもあると思いますが、思い出しながらまた楽しみたいです。

ぜひ一緒に読みませんか?


興味がある人は連絡ください。
ORCの会費以外、他の参加等は一切かかりません。
それにORCの会員になると全1000冊以上の本が読めます。

多読は英語力が確実に身につきます。
私が英語初心者のときに実際にやってみたので間違いありません!

今年の冬は英語で読書三昧、お勧めします!!


コメントを残す

メニューを閉じる