クリスマスまでに読みたい!! A Boy Called Christmas

クリスマスまでに読みたい!! A Boy Called Christmas

今年ももうすぐクリスマスですね。🎄🎅
毎年毎年、クリスマスシーズンになるとハートウォーミングな本を読みたくなるのですが…

こちらの本⇩、記録を見ると、昨年の12月22日に購入しています。


A Boy Called Christmas (英語) ペーパーバック – 2018/10/16
Matt Haig (著), Chris Mould (イラスト)


実は、表紙を見ただけで買ってしまいました。
これ見てるだけでクリスマスの夢がふくらみますもの。

でも、
ご察しの通り、まだ読んでおりません。
届いて手に取った時、「え?」と思いました。
やはり、、、絵本ではなかったのです!!
トホホ…な私。

でも、でも、
今年こそは、と読み始めましたが、
正直のところあまり進んでいません。

前書きには、ロアルド・ダールが好きな人には特におススメと書いてありました。
私もあのプラックなところ、嫌いではなかったです。
ただちょっと今はほんわり温かい気分になりたいかな~。

また感想を書きますね。読み終えたらね。^^



4件のコメントがあります

  1. 早速チェックしてみたら200ページ以上もあって初心者にはかなりハードルが高そうですね。初心者向けの絵本的なクリスマス本は、ありますか?

    1. nonさん、コメントありがとうございます!!
      そうですよね。私も絵本が断然すきです。
      こちらの本は『いつか読む本』に入れておいてください。

      🎄に関連する絵本はこれでもかというくらいあるので選ぶのに苦労しますね。
      今手元には3冊しか絵本がありませんが、この後紹介させていただきます。
      昨日も1冊紹介していますので参考にしてくだされば幸いです。

      Merry Christmas!!

  2. 素敵な絵本をご紹介頂き、ありがとうございました!でも、楽しい行事を待つ時間は長く感じるのに、過ぎてしまうとあっという間ですね。次のイベントは、やはり新年へのカウントダウンでしょうか?少し早いですが、よいお年を!!

    1. nonさん、ありがとうございます。
      またいろいろな絵本や本をご紹介したいと思います。
      来年もよろしくお願いいたします。
      良いお年をお迎えください!!

コメントを残す

メニューを閉じる