秋田市御所野の4技能を鍛える英語トレーニング教室 / 英検・TOEIC・小学校外国語のサポートなど / オンラインレッスンも実施中

≫ ハピラボNEWS

オンラインモニター募集のお知らせ

ハピラボ イングリッシュ は「音読・多読トレーニングコース」の1ヶ月間のオンラインモニターを募集しています。



このコースでは、デジタル教材を使い英語の本を<見て、聞いて、声を出して読む>トレーニングを行います。
「聞く・読む」はもちろんのこと「話す・書く(スペルの認識)」手応えも持って頂きたいと思います。



♦多読や音読が効果的だとわかっていても一人で続けることがちょっと心配。
♦発音は大丈夫なのかなぁ?
♦意味がわからない時はどうするの?
などなど不安のお持ちの方はぜひ一緒にトレーニングをしましょう。


参加者の皆様には、受講中に900冊もの絵本・小説・ドキュメンタリーなどの中から、お好きな本を、お持ちのスマホ・タブレット・パソコンで、いつでもどこでも読み放題で楽しんで頂けます。

今回は5名様限定で、
1ヶ月間3回(25分)のオンラインレッスン
通常5,000円 の受講料 ⇒ 半額の2,500円で提供したします。

お問い合わせ・お申し込みは、ハピラボイングリッシュホームページの「お問い合わせ」からお願いします。

ハピラボ受講生のみなさまには音読・多読コースが組み込まれたレッスンをご用意しておりますので、直接インストラクターにご相談ください。

コメントを残す

メニューを閉じる