秋田市御所野の4技能を鍛える英語トレーニング教室 / 英検・TOEIC・小学校外国語のサポートなど / オンラインレッスンも実施中

≫ ハピラボNEWS

ハピラボでは全コースでオンラインレッスン実施中!!

4月13日からの市内の小・中・高等学校の休校に伴いハピラボイングリッシュでは教室でのレッスンを休止し、すべてオンラインレッスンに切り替えています。

それぞれのご家庭によってデバイスやWiFi環境も異なり不具合も時にはありますが、現在すべての受講生の皆さまにインターネットを通じてレッスンを受けていただいております。

インターネット上でのレッスンはまだまだ慣れないこともありますが、教室に通って来る時間や労力が必要なくなりますし、ご自宅でリラックスして受講できるメリットもあります。
そして何よりも、教室レッスンでの “3密” を避けることができます。

また、小学生以外はご希望により音声通話のみでもできますので、たとえばお風呂上りでもパジャマ姿でも大丈夫ですよ(笑)。

料金は、通常レッスンと同じです。
ハピラボサイトの「コース・料金」をご覧ください。

マンツーマンレッスンをご希望の方は、料金はそのままで時間が25分になります。

お申し込み・お問い合わせは、ハピラボサイトの「お問い合わせ」からお願いいたします。

なおオンラインレッスンでの無料体験レッスンは行いませんが、10~20分ほどの無料カウンセリングを行います。


コメントを残す

メニューを閉じる